プラン変更も利用者変更もマイページで! マイページでできること こんにちは、LINEモバイルの鈴木です。 契約者じゃないと見られない「マイページ」。 今回はマイページでどんなことができるのかを紹介いたします! ログインしたら最初に訪れる同じサービスタイプじゃないとプラン変更ができないので、LINEフリープランのデータSIM (SMS無し)/500円で契約している場合は、「データSIM (SMS無し)」という料金プランが他にはないので、 別のプランへの変更は一切できません。現在ご利用中の月額料金プランを変更いただけます。 ※ 毎月1日0時00分~25日23時59分までにプラン変更にお申し込みいただくと、翌月1日に新プランが適用となります。 ※ ドコモ回線⇔au回線の変更はできません。 「スーパーホーダイ」「組み合わせプラン」からRakuten UNLIMIT Vにプランを変える
Lineモバイル ドコモ回線が利用不可に ソフトバンク傘下で競合他社利用に制限
